読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりもライフ

30代これからの生き方について考えたり、生活に役立ちそうなことを綴っていくブログ

PVモンスターは稼げる?稼げない?PVモンスターを使ってみた感想

f:id:mightymind11:20170225200927j:plain

PVモンスターというサービスを知っていますか?

 

クラウドソーシングサービスを利用してWebライターとして記事を作成している人は多いと思います。PVモンスターはこれまでとは違った全く新しいプラットフォーム。

 

一つの記事を書くだけで継続報酬が得られるというもの。書いた記事がアクセスを集めることができれば、アクセス数に応じて成果報酬が得られるというものです。

 

PVモンスターを使ってみた感想をまとめてみたいと思います。

【PVモンスター】

PVモンスターを使ってみた感想

これまでPVモンスターで10記事近く書かせてもらいました。

 

PVモンスターは稼げる?稼げない?私個人の結果から言うと今現在は稼げていないです…(´;ω;`)一記事当たり0円~数十円程度です。

 

今現在は…という表現をしました。今後稼げるようになるかもしれない…ということでまだ諦めておらず、いつかは稼げるようになりたい!と思っています。

PVモンスター報酬対象のアクセス、カウント方法変更

PVモンスターではこれまではソーシャルやダイレクトで流入があった場合もカウントされていました。

 

それが2017年3月~検索エンジンからのアクセス流入のみのカウントとなります。カウント方法の変更によりアクセスが大幅に少なくなる可能性があります。

 

アクセスのカウント方法が変更になり、検索エンジンを意識した記事作成が今までよりも重要になってきます。

PVモンスターの攻略方法

PVモンスターではたくさんの広告主がいて商材の数もその分あります。私のこれまでのやり方はあらゆる広告主に対して企画を出し記事を書かせてもらいました。一つの商材に絞ってやるということをやっていませんでした。

 

PVモンスターもアフィリエイトと同様に一つの商材に絞って記事を書いたほうが良い!同じ商材であっても企画は何度も出してよいみたいです。

 

これからPVモンスターを始める人は一つの商材に絞って、記事のベースは同じで様々な角度のキーワードから攻めてみると良いと思います。

 

スポンサーリンク 

 

まとめ

PVモンスターは稼げるのか稼げないのか使ってみた感想をまとめてみました。PVモンスターで一つの記事で1万円以上稼いでいる人も出てきているようです。

 

アフィリエイトでもそうですがトライアンドエラーを繰り返し結果が出るまで諦めない!という姿勢が必要なのかもしれません。

 

PVモンスターをこれから利用しようと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

marimo-life.hatenadiary.jp

 

広告