
まりもライフ

30代これからの生き方について考えたり、生活に役立ちそうなことを綴っていくブログ

【アウト軍団まとめ】アウト軍団の世間の枠にとらわれない生き方

f:id:mightymind11:20160824212315j:plainアウトデラックスという番組をご存知だろうか?ナインティナインの矢部さんとマツコ・デラックスさんが司会のバラエティ番組。ぎりぎりテレビに出られるくらい?のアウトな人達が出演。

 

毎週かかさず見てしまう。なぜ毎週見てしまうのか、アウトな人達の魅力にあるのだと思う。その魅力とは何だろうか?

 

世間の目を気にせずにあるがままに生きている姿であると思う。天才とアウトは紙一重。自分の好きなように生きたいなぁーと思う。だからこそアウトな人達のように好きなことを追求して生きていく姿に憧れている。

 

アウト軍団についてもっと知りたいなぁーと思いアウト軍団について調べてみました。

【アウト軍団】アウトデラックス番組初期に活躍した田口学

初期のころから見ていたが2014年ごろからだろうか、急にひな壇からいなくなってしまった。何か不祥事や番組側と問題があって出られなくなってしまったのだろうか。坂上忍さんとの絡みも面白かったのになぁ。

 

上地雄輔が好きすぎるということでアウト出演。その共通点についても面白すぎる。

 

・1月15日、4月18日とお互いの誕生日がソウルメイト

・左手の手相が似ている

・目・眉・額のあたりがそっくり…などなど

matome.naver.jp

田口学オフィシャルブログを発見!

芸能人風?(芸能人なのか?)なサイトデザイン。ブログってほんとに人柄が出るもの、さすがアウト軍団やなーって感じが伝わる記事。個人的にはスゴク好きなのだが世間的にはどうなのだろう?

 

ブログを読むとなんだか勇気がわいてくる。

ameblo.jp

【アウト軍団】ひふみんこと、加藤一二三のポテンシャルがスゴイ!

www.dailymotion.com

この回は面白かった。ひふみんとの愛称で呼ばれるプロ棋士である加藤一二三さん。

 

ネクタイが長すぎるプロ棋士として出演。そのキャラクターからアウト軍団の一員として番組レギュラーに。株主優待で有名になった桐谷さんもだけどプロ棋士界って面白い人多いんですね~。

 

「天は二物を与えず」

加藤一二三さんは将棋界でも天才と呼ばれ活躍してきたレジェンド。指揮に挑戦する姿を見て音楽の才能はおそらくない。しかしそんな姿がこれだけ多くの人を楽しませることができるのであればそれは立派な才能だろう。

 

ネクタイが長すぎる!など数々のエピソードが面白い。そんな自由すぎる加藤一二三さんのフリーダムな伝説。

matome.naver.jp

ホットパンツの美脚なアウト男!かなけん

blogs.yahoo.co.jp

ホットパンツの男性が出演しているのを覚えている人はいるだろうか?その男性がかなけんさんである。

かなけんさんは見た目もかなりのインパクトがある!強烈な見た目の印象とは裏腹にブログを読んでみるとすごく誠実な印象。

 

本当に着たいファッション”や、またそれ以外の分野でも、人の目や、その他、何かのしがらみを気にするあまり、“本当にやりたい何か”、“貫き通したい何か”というものを諦めかけてしまっている方、また諦めてしまった、という皆さんに、“諦めない何か”、“流されない何か”などを、この番組を通じ、ご覧になった視聴者の皆さまの中の誰かに、それが僅かでも伝わったとすれば、それだけでも嬉しく思います。

 

本当にやりたいことを貫いた結果、世間一般の人とは違うファッションになったということ。そんな姿を自らが体現しメッセージを発信してくれている、かなけんさんって素敵な人だなぁと思う。

【アウト軍団】柿ねここと柿沼しのぶのダンスを目に焼き付けろ!

www.youtube.com

柿沼さんやっぱスゴイな~。柿沼さん若かりし頃の映像。

 

ban ban banスカートbaban
ban ban banめくれてbaban
ban ban banみんなでbababan

 

耳に残る歌声!嫌でも目についてしまう超絶ダンス!柿ねこ本領発揮だにゃ!

 

 

【アウト軍団】声が高い男!山下恵司

アウト軍団の中でも一言発するだけでその存在感を発揮する声が高すぎる男、山下さん。最近は番組内も次々にアウトな濃いメンバーも増えてきてなかなか出番がない。山下さんの活躍期待しています!

 

声の高い男山下さんのアメブロを発見。最近の近況や私生活を短い文章で綴っている日記のような感じ。このブログもやっぱり人柄滲み出ますね~。ブログ説明欄が「ブログの説明を入力します。」のままになってるとことか、なんだからしさが出てます。

ameblo.jp

 

 

スポンサーリンク

 

アウト軍団の生き方に憧れる…自信を持って生きる!

アウト軍団を見てハッとさせられることがある。

 

社会通念や固定観念に縛られて世間の枠の中で生きていたことに気付いた。彼らのように本当にやりたいことを追求した結果、世間で言われるアウトな生き方になるのだろう。

 

アウトな生き方をしようと思ったら世間からの風当たりは強くなるだろう。それでも…と自分らしい生き方を望みその覚悟がある人達がアウト軍団なのではないだろうか。 

 

アウトな生き方をする勇気はまだ自分にはない。でもそんなアウトな生き方ができるようになりたいって思う自分もある。

 

いつか○○なアウトな人って言われるように、本当にやりたいことを貫いて自分に自信を持って生きていきたい。

 

そんなアウトな生き方を目指していきたいなぁーって思う(´・ω・`)

広告