読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりもライフ

30代これからの生き方について考えたり、生活に役立ちそうなことを綴っていくブログ

たくさんの手相が見れる!手相占い婚活パーティーに行ってきた感想

 

f:id:mightymind11:20170329205400j:plain

普通の婚活パーティーではなかなか良い人に出会うことができない・・・。そんなこともあってか最近の婚活パーティーは種類も多くなってきています。

 

先日手相占い婚活パーティーというものに参加してきました。参加してみた感想をまとめてみます。

手相占い婚活パーティーどんな感じ?

婚活パーティーを主催している会社が外部の人を講師に招いて行っていました。その講師の方が、手相とは何ぞや?ということから手相の見方といったことをレクチャーしてくれます。

 

婚活パーティーということもあり人間性を見るような手相を教えてくれます。講師の方に手相の見方を教えてもらったら、参加者がお互いの手相を見せ合います。

 

「生命線ないやん~」とか「玉の輿線あるわ~」とか言い合いながら盛り上がります。手相を見ながらやいやい言うのは、意外と楽しかったです(´・ω・`)

手相占いコンは女性が多い 

男性に比べて女性のほうが占いが好きな人は多いです。手相占いコンの参加比率も女性が多かったです。

 

手相を見るというきっかけもあり、相手との距離も近くなります。物理的距離が近いほど親しみを感じやすくなり、カップリング率も高まると思います。

占い好きと公言しても良い

占いが好きな人は多いと思いますが、あまりオープンに「占い好きです!」という人は少ないと思います。

 

人によっては占いが好きというとマイナス印象を与えるかもしれない・・・こういった場であれば占い好きと公言しても変な印象は与えない。

 

手相占いコンには占いが好きな人なら参加してもイイと思います。

たくさんの手相が見れる

占い師でもない限り人の手相なんてなかなか見る機会がありません。かといっていきなり手相見せて!って言うとなんか変な奴といったレッテルが張られる可能性がある・・・。

 

手相占いコンであれば了解のもと手相を見ることができます。もしかしたらビビビッ!とくる運命の手相に出会えるかもしれません(´・ω・`)

まとめ

手相占い婚活パーティーに行ってきた感想ということでまとめました。

 

もしも良いなぁという人に出会えたら手相占いをきっかけに近づいてみる・・・というのもイイのではないでしょうか。

広告