男がビデを使って何が悪い!ビデを使ってしまうわけ

f:id:mightymind11:20160714114843j:plain

このページにたどり着いたということは、あなたもビデ愛好家男子!笑

 

男子トイレにもなぜかビデはある。ビデとは、女性のあそこをきれいにするやつ。

 

ビデはちょうどイイ位置に当たる

トイレの便座には浅く腰掛けている。

 

そのため肛門の位置も、前寄りにある。

 

おしり洗浄よりもビデの方が、ちょうどイイ位置に当たります。

 

ビデとおしりノズルがある


f:id:mightymind11:20201211205055j:image

マイ便器のノズル。

 

おしり洗浄とビデの2本が搭載されている。

 

ノズル洗浄機能も付いている。

ビデの発祥はヨーロッパ、日本仕様のビデに進化

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/83/Bidet_top.jpg/1024px-Bidet_top.jpg

ビデ(仏: bidet)とは、足を含めた下半身や、モップなどを洗浄するための器具である。南欧、特にイタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、マルタ、クロアチア、キプロス、アルバニアの一般家庭のバスルームにはシャワー、便器と並んで必ず設置されており、現地人(男女とも)の日常生活において必須の設備とされる。

引用:ビデ - Wikipedia

 

まるで、和式便器のよう。

 

日本のビデは、排尿後の局部の洗浄するのもの。

 

ヨーロッパ発祥で日本へ入ってきたものが、独自の進化を経て、現在の形になったと考えられる。

男子トイレにビデは不要?

f:id:mightymind11:20161013211005j:plain

男子トイレには、おしり洗浄一択でも良いのではないか?

 

各メーカーも基本設計は同じだから、男子トイレ用はないのだろう。

 

ではなぜ男子トイレにもビデがあるのか?

 

全ての男性は、女性の気持ちを理解するためにも、男子トイレにもビデは必要だと思う!!!

 

 

女性になった気持ちで…

f:id:mightymind11:20170723172948j:plain



想像してみよう。。

 

 

あなたは女性です。

 

 

 

スカートと下着をおろして、便座に座る。

 

 

 

おしっこの後、ビデを使う。

 

 

ビデがあそこに当たって、、刺激が…

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんアソコが、、

 

 

大きくなる笑

 

 

ビデは男を女に変える装置!!

 
やみつきになる「ムーブ機能」


うんこの後、洗浄しながらムーブボタンを押すと、肛門をグルグルと洗浄する。。

 

 

 

おもちゃをアソコに入れられた女性を想像してみよう。。。

 

 

 

 

グルグルと、かき乱されている私。。。

 

 

 

 

 

アソコがだんだん…

 

 

大きくなる笑

ビデでメスだった気持ちを思い出させてくれる

屈強な男性も女装男子であっても、生まれる前、実はみんなメスだった。

 

 

ビデは男性がメスだった気持ちを思い出させてくれる。

 

メスの気持ちになれたら…メスイキで気持ちよくなる。

 

 

一生のうち人がトイレで過ごす時間はおよそ3年

f:id:mightymind11:20160807090839j:plain

世界トイレ機関(WTO)が調査した結果、1年で平均2500回、一日平均すると8回トイレを利用しているということ

 

人の一生に換算するなんと、3年!!

 

 

3年も過ごしてたら、、、色々想像しちゃうよね笑

 

トイレでの習慣は人それぞれ…

人のトイレ習慣を聞く機会はほとんどありません。

 

他人がトイレでどうやって過ごしているのかわからないもの。

 

トイレのウォシュレットを人生で一度も使ったことがないという人もいました。

 

トイレでの習慣は人それぞれ…。

 

 

最後に、、

 

男がビデを使って何が悪い!!!

 

広告