2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手相で相性診断!手相占い婚活パーティーに行ってきた感想

普通の婚活パーティーではなかなか良い人に出会うことができない・・・。そんなこともあってか最近の婚活パーティーは種類も多くなってきています。 先日手相占い婚活パーティーというものに参加してきました。参加してみた感想をまとめてみます。

経験・年齢から転職市場価値を測るMIIDAS(ミーダス)

転職活動をしている人、転職市場での価値を知っておくと良いです。転職するつもりがない人も現在の年齢や経験からどの程度の年収が得られるのか?を知っておくことも大切です。 ミーダスでは簡単な質問に答えるだけで市場価値がわかります。このミーダスとい…

「趣味:本屋巡り」本屋は面白い!本屋巡回が好きな理由

趣味を読書といっていましたが最近は読書ではないなと感じています。読書が好きというよりも本屋巡りが好きだったりします。 私の趣味である本屋巡り、本屋は面白い!本屋巡回のススメということでまとめてみます。

動き出さなけりゃ何も始まらない!大切なことに気づかされる一曲

今週のお題「カラオケの十八番」 90年代・・・思春期を過ごしたこの時代の曲は今聞き直すと本当に良い曲が多い。90年代の曲色々聞いていると懐かしい曲に出会いました。そして改めて歌詞を聞いてみるとその強いメッセージに心動かされました。

広告